40度の夏に贈る、安くて超オシャレなトップス3選。

 こんばんは。DeaLです。前回はユニクロでおすすめのTシャツを紹介しましたが、その他のブランドでオシャレなトップスを紹介します。

 

 

 Tシャツ、シャツ、サマーニットの3種類です。

 

 

 まずは、GU。最近、本当にすこぶる質が上がっています。6000円ぐらいしてもおかしくないと思うような出来です。トレンド感満載。女性受けも抜群にいいはずです。

 

 

 

GU|ジーユー公式サイト

 

 

 こちらのサマーニットです。トレンドの少しクラシカルなチェックが入ったもので、絶妙なオシャレ感があります。

 

f:id:DeaLwith:20180720232613j:plain

 

 まず、これ暑くないの? と思われるかもしれませんが、思ったよりも涼しいです。ピッタリとしたアイテムでもないので、肌にはりつかないですしね。

 

 

 みんながTシャツを着るなかで差別化されるのでオススメです。しかも、トレンド感があるので、着るだけで間違いなくオシャレに見えます。

 

 

 色はダークグレイが一番オススメですが、残りの二つもオシャレですね。ただ、ダークグレイは濃いめなので、合わせやすいです。ブルーのラインが入っているので、夏にしては暗いともなりにくいので。

 

 

 残りの二つは、黒のスキニーやスラックスを合わせるのが吉かもしれません。薄めなので、ボトムスも薄いと少し難しいかもしれません。

 

 

 秋はインナーに使いましょう。

 

 

 

 

 

 続いては、このツイートで言及したZOZOのTシャツ。まだ試していない人は、ZOZOスーツを試してみて、このTシャツを頼んでみて下さい。

 

 

 まじで、ピッタリで驚きます。肩幅や着丈なども調整できますし、調整できる人はビッグシルエットにもできます。

 

 

 着丈を長めにすることでインナー用にすることもできますし、汎用性やばいです。

 

 

 素材も値段にしては、いい。是非、だまされたと思って一度頼んでみて下さい。

 

 

 さて、最後はシャツ。

 

 また、出ました。GU。

 

GU|ジーユー公式サイト

 

 

 こちらのブロードシャツ。この値段でこの質は凄まじい。いや、やばい時代です。

 

 

 私、百貨店で働いていたんですが、もはやGUのブロードシャツは百貨店の1万円ぐらいのシャツと大して質が変わらないw

 そら、アパレルの仕事辞めるわ←

 

 

 しかも、ケアも楽で、ストレッチが効いてて着やすい。

 

 

 いや、暑いだろ、という方。捲りましょう。

 

 

 

f:id:DeaLwith:20180720235308p:plain

 

 

 

 セクシーですよね。半袖は少し子供っぽく見えますからね。

 

 

 ただの白シャツでもオシャレに見えますよね。

 

 

 このGUのブロードシャツでも白シャツがおすすめですが、ワインみたいなチャラく見せられる色と、ターコイズのような爽やか(少しダーク系の色味なのもポイント)な色もオススメですね。