2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファストファッションでもオシャレに見せる「ある着こなし」。

こんばんは、DeaLです。 今日は、ファストファッションでも高級感あるように見せるための「ある着こなし方」について語ります。 合コンとかに出てもいいですし、ナンパとかする際にもあらゆる層に受け入れられるスタイルだと信じています。 さて、その方法と…

もし、自分がミニマリストなら、ワードローブはどうする? 夏編

こんばんは、DeaLです。 今回は自分がミニマリストなら、最低限どんな服を選ぶかという企画を考えてみました。 私自身はかなりの服好きなので、ミニマリストにはなりようがないのですが笑 あくまで、ミニマリストになったという仮定で書いていきたいと思いま…

40度の夏に贈る、安くて超オシャレなトップス3選。

こんばんは。DeaLです。前回はユニクロでおすすめのTシャツを紹介しましたが、その他のブランドでオシャレなトップスを紹介します。 Tシャツ、シャツ、サマーニットの3種類です。 まずは、GU。最近、本当にすこぶる質が上がっています。6000円ぐらいしても…

ユニクロのTシャツっていっぱいあるよね。どれを選べばいいんだろう、という方は必見。1000円で買える、オススメ3種。

こんにちは。DeaLです。暑すぎてやばいですね。 こんな日にオシャレとか言われても、「は?」って感じですよね。でも、夏といえば出会いの季節。下手な恰好では出かけられないですよね。 そんな方に、「ユニクロでのTシャツの選び方」。夏はイベントでお金が…

男でも化粧にチャレンジ。何故そうすべきなのか。「女性」相手や「面接」に有利だから!

こんにちは。お久しぶりです。DeaLです。少しプライベートで所要がありまして、最近更新できていませんでした。 さて、今回は顔にコンプレックスを抱えている男性が多い中で「男でも化粧」について考えていきたいと思います。 私は、結論として、男でも化粧…

夏ってなんでみんなダサくなるんだろう。ファッション難しい季節の攻略法。

こんばんは。DeaLです。今日は、夏のファッション難しいよね、どうしたらいいんだろうという悩みについて解決していきたいと思います。 前回の記事では、周りが子供っぽい恰好だらけの中で大人っぽく着られる服について書きました。 dealwith.hatenadiary.jp…

暑い、でもあんまり腕を晒したくない方におすすめのリネンカーディガン。ユニクロシリーズ。

最近めちゃくちゃ暑いですよね。おしゃれというよりも、暑いのでTシャツしか着たくない!という方も多いと思います。そうなると、なかなかオシャレとは言われにくいですよね。 Tシャツでもオシャレに見せられますが、今回は割愛。なんだかんだ、簡単で楽にオ…