2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェットパーカーの選び方。ZIPタイプ?被り物タイプ?どちらがいいの?デートにも使えるパーカーの着こなし方も紹介。

こんにちは。DeaLです。今回は、前回の記事で紹介した dealwith.hatenadiary.jp こちら。 ユニクロで買えるワンマイルウェアのすすめをしたんですが、パーカーって二種類ありますよね。ZIPタイプと、プルオーバー(かぶりもの)タイプ。 正直、どちらがいい…

コンビニに行くワンマイルウェアもオシャレにしてみよう。ユニクロで買えるオシャレアイテム!スウェットパーカー

こんにちは。DeaLです。ファッション好きが高じて、最近までアパレル店員をしていました。ファッション(や、美容を基本に)情報発信していこうと思います。これまでは、情報発信もぼやけていましたが、これからはこちらで統一していきますね。 さて、今回は…

「汚肌」を綺麗な肌にしよう。今回は初級編。最も簡単に肌を綺麗に見せる方法。

こんにちは。DeaLです。今日は、肌を綺麗にする方法を語っていきます。 かくいう私も、中高生の頃はアトピー性皮膚炎に悩んでいました。私の症状はかなりひどかったので、今でも少し尾を引きずっていますが、昔の自分に比べると格段に良くなりました。 中高…

もっとも変えるのが早いのは見た目、という話。

一番変えやすい場所、それは見た目。特に、髪型と服装はすぐ変えられる。髪型は美容室にいけばいいし、服は店員に聞く…のはあんまりなので、暑い時期ならユニクロのアンクル丈にしたスラックス(黒、紺、濃灰)に、黒のローファーorオペラスリッポン。上半身…

行動すれば、人生は変わる。は?そんなのわかってるって、でも恐怖で無理なんじゃ、というあなたに贈る回。

こんにちは。DeaLです。本日もよろしくお願いします。 さて、今回は、行動すれば自分の考え方も、今の現状も切り開かれるというのはわかっている。でも、できないんだよ!……という人に贈ります。 そもそも、「何かをしたい」と思った人が、その「何か」を始…

教育は洗脳である。なので、学校へ行くことを強制することは間違い。登校、不登校も一つの選択肢にすべき。

学校なんて所詮国に都合のいい勤め人を量産する仕組み。それに意識的か、もしくは無意識的に気付いているから不登校になっているのかもしれない。堀江貴文氏の「すべての教育は洗脳である」を読めばすっきりするかも。@takapon_jp https://t.co/G7jPqfGeV7— …