「汚肌」を綺麗な肌にしよう。今回は初級編。最も簡単に肌を綺麗に見せる方法。

 こんにちは。DeaLです。今日は、肌を綺麗にする方法を語っていきます。

 

 かくいう私も、中高生の頃はアトピー性皮膚炎に悩んでいました。私の症状はかなりひどかったので、今でも少し尾を引きずっていますが、昔の自分に比べると格段に良くなりました。

 

 中高でみんなが青春を謳歌している頃に、なぜ自分だけこんな目に合わないといけないのか本当に涙した瞬間もありましたが、今はそんな自分があったからこそ自分を変えようと思えたのだと肯定できています。

 

 さて、肌に関してですが、短期で変えられることははっきり言ってありません。もし、気になるところがあるのであれば、コンシーラーで隠すといいでしょう。メンズは全然コンシーラーを使う人がいないので、十分な差別化になります。

 

 

 

 これは簡単にニキビや、肌荒れ、アレルギーで赤らんだ部分を隠せるので本当におすすめです。男性はとにかく肌をケアしませんし、化粧もしません。なので、これだけでも随分と周りと比べても差別化になります。肌の綺麗さは=見た目年齢と言っても過言ではないですからね。

 

 その際、首との肌色の差が違和感につながるので、あまりやりすぎは禁物。

 

 また、鼻筋に塗ると、鼻が強調されて高く見える効果もあるのでオススメ。是非、デートの前にやってみてください。